・VWポロ走行距離330000キロ2013/05/11 17:31

1989年製VW・POLO私の愛車が今日走行距離330000キロになりました。今特に悪いところはありません。常に少しでも気に掛かるところがでたら、すぐ自動車修理工場に出すようにしています。今お世話になっている整備士の方はまだ30代ですが、自動車に対する気持ちが熱く、製造中止になってしまった部品なんかは試行錯誤して造ってくれたりします。また、勘が鋭いみたいでディーラーなんかだと部品交換ですね!という所を調整だけで直してくれて助かっています。あと、どのくらい乗れるのでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本でいちばん高い山は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://qujira.asablo.jp/blog/2013/05/11/6806868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。